2022.03.3 INFO

ツナグムのメンバー募集、はじめます! 

2015年に創業した弊社も、今春で7年目を迎えました。

おかげさまで京都府内を中心に、行政や大学、企業などさまざまな組織とパートナーシップを結び、数多くの事業やプロジェクトに伴走しています。

ご相談をいただくことが増える中、より多くの声にお応えするために、また、会社としてひと回り大きくなるためにも、この度、一緒に働く仲間を募集することにしました。

今回は、ツナグム「で」メンバーと一緒にプロジェクトや事業を動かしていく人と、プロジェクトごとに関わる、ツナグム「と」働く人を募集します。

募集に至る背景や仕事内容について

募集に至る背景や想いは、京都移住計画「働く」にて掲載しています。弊社に興味を持っていただいている方はぜひご一読ください。

▼京都移住計画での掲載記事
誰かの叶えたい想いを応援する
人と組織をつなぎ、共につむぐまちの未来
https://kyoto-iju.com/works/tunagum

また、具体的な仕事内容については、下記のブログ記事に記載しています。
ご覧いただくと、より弊社の事業の成り立ちや変遷、実際の業務内容を理解していただけると思います。

▼募集内容
・HR(Human Relationship)事業
 QUESTION拠点を中心に、人と組織のマッチングや新たな働き方づくりを行う
 詳細:人と企業の関係性を編み、京都のこれからを面白くする人材募集
・エリア連携・発信事業
 西陣エリア・町家拠点を中心に、地域と事業者・大学等をつなぎ新たな価値づくりを行う
 詳細:人と場の点を結び、新たな面や価値創出を行うコーディネーター募集
・ローカル移住・関係づくり事業
 京都ローカルエリアと都市部をつなげる企画事業やローカルとの循環づくり
 詳細:都市とローカルの関係・循環づくりを担う、事業コーディネーター募集

ツナグム会社説明会

弊社に興味を持ってくれている方に向けて、会社説明会を実施します。

創業7年目を迎える今、何を大切に思い、どんな未来を描こうとしているのか。

説明会では、求人募集に関わる話はもちろん、ツナグムの現在地やこれからの活動に向けた想いを共有できる場にもできたらと思います。

応募することを決めていなくても構いません。

「ツナグムがどんなことを大切にしているのか知りたい」「何か関われることはあるだろうか?」など、メンバーに聞きたいことがある方をはじめ、ちょっと興味があるという方までお気軽にご参加ください。

日時:
第一回 3月4日(金)19:30-21:00 @オンライン
第二回 3月10日(木)19:30-21:00 @オンライン&リアルにて予定

場所:オンラインzoom /リアル会場(QUESTIONを予定)※第二回のみ

お申し込み:京都移住計画Peatixよりお申込みください。

その他、不明な点は下記までお気軽にお問合せください。

▼お問い合わせ
info@tunagum.com(担当:藤本)

tunagum

Tunagum スタッフ

EVENT、REPORTなど、Tunagumの近況を書き綴ります。