2023.04.9 EVENT

2023年4月のイベント紹介〜ツナグム通信vol.7〜

春の陽気な日差しが気持ちいい……。京都にも春がやってまいりました。さて、新年度が始まり新たなスタートを切った方も多いのではないでしょうか。私たちツナグムは、3月に京都移住計画のサイトリニューアルを行い新体制を整えました。今年は気持ち新たにさまざまな取り組みをしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いたします。

それでは、ツナグムの関わる、4月開催予定のイベントをご紹介します!

4月19日(水)町家 学びテラス・西陣 タナカ ユウヤがゲスト参加します!

京都産業大学の学外拠点「町家 学びテラス・西陣」では、毎週水曜日を「町家オープンデイ」として、地域・一般に開室しています。京都産業大学の学生のみならず、他大学生や社会人の方が集い、交流する中で“気づき”や“つながり”を得ることのできる場となっています。4月19日は京都産業大学のOBでもある弊社のタナカがゲストとして伺います。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

日時:2023年4月19日(水)10:00 ~ 17:00
会場:町家 学びテラス・西陣
詳細:概要&お申し込みはこちら

tunagum

Tunagum スタッフ

EVENT、REPORTなど、Tunagumの近況を書き綴ります。