2022.03.17 INFO

itonowaの軒先に応援広告としてメンバーのイラストが登場!

京都駅からもほど近い、“島原”にある「itonowa」をご存知でしょうか?

はじまりは2015年、“島原”に新たな文化交流スポットをつくり、地域の活性化を目指す「空き家再生プロジェクト」でした。それから7年の歳月が経ち、現在は8つのお店や会社が入居しています。

▼itonowa
http://itonowa.jp/

しかしそんなitonowaも、長引くコロナ禍で足踏みの状態が続いています。

そこで今回ツナグムでは、そんな地域活性の要でもあるitonowaを応援するべく、「応援広告」の協賛をさせていただくことにいたしました!

今回の応援広告は、itonowaの入り口にあるカフェ「GOOD TIME COFFEE」玄関の壁に、賛同メンバーがイラストとして登場するというユニークなもの。

ツナグム以外にも
・YOKOITO
・京都リサーチパーク
・Nulab
・株式会社八清
・地球の幸せを夢みるバク 京都
・Oussouby Sacko
・QUESTION(京都信用金庫)
・田野城 智隆(税理士法人クレセント/株式会社コロナ)

といった地域に関わる皆さんも、同じ気持ちで賛同し、応援しています。

イラストにはそれぞれのストーリーがあり、とても素敵に仕上がっていました。
弊社からは田村とタナカがイラストとして登場しておりますので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

またたくさんの人がitonowaに集える日が来るまで、一緒に頑張っていきたいと思います。

tunagum

Tunagum スタッフ

EVENT、REPORTなど、Tunagumの近況を書き綴ります。