2020.12.30 INFO

ツナグム通信2020年12月号

2020年最後のツナグム通信です。今年も大変お世話になりました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、ツナグムとしても想定していた事業ができず、各種イベントもオンライン対応となり、大変な一年となりました。

しかしその中でも、新キャリアサービス「Beyond Career」の立ち上げ、京都移住計画として新たな試みとなる「京都ローカルワークステイ」「京都ローカルプロジェクト旅」の実施、コアパートナーとして伴走してきた京都信用金庫さんが運営する「QUESTION」のオープンなど、今まで積み重ねてきたものを形にする一年になり、大変嬉しく思っています。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、良い年末年始をお過ごしください。

12月のnote更新

・12月のツナグムイベントまとめ

・京都移住計画ニュースレター vol.33

・今年の漢字(2020年を振り返って)

由依北川

北川 由依

三重県生まれ。札幌を経て、2015年に京都へ移住。誰もが自分らしい選択をできる社会になることを願って、ツナグムの広報や「京都移住計画」の編集長を担当。また、Podcast「かもラジオ」の立ち上げや各種SNSの企画運用、ときにはリアルな場づくりを通して、Webとリアルを融合したメディアづくりに取り組む。カフェラテといちじくが大好き。