2022.07.19 INFO

【メディア掲載】「LivingAnywhere Commons 京都三条 オープニングイベント」の登壇レポート

2022年6月に行われ、弊社タナカがトークセッションに参加した「Living Anywhere Commons 京都三条 オープニングイベント」の様子が、CNET Japanさんの記事として公開されました。

LivingAnywhere Commons とは「自分らしくを、もっと自由に」をテーマに、様々なテクノロジーによって人間にとって必要不可欠なものが地球上どこにいても手に入る世界へアップデートし、ライフラインの限界から解放された本当の意味での自由な生き方の実現を目指すプロジェクトです。
その新たな拠点が京都三条に誕生。6月30日に行われたオープニングイベントのトークセッションに弊社・タナカが参加、コロナ禍を経た働く場所やコミュニティに対する考え方についてお話しさせていただきました。

イベント前半はフリードリンクが振る舞われるくらい、ラフな雰囲気に包まれていた会場。これから広まるであろう新たな働き方や生き方が、そこではすでに体現されていました。

そんな濃密な空間・時間となったイベントの様子、みなさまもご一読ください!

>>環境よりも新しい発見や交流–京都にホテル一体型コワーキングスペースの新拠点

tunagum

Tunagum スタッフ

EVENT、REPORTなど、Tunagumの近況を書き綴ります。