2016.08.26 INFO

Tunagumのサイトようやくopen!

スクリーンショット 2016-09-11 15.23.02
「会社をはじめます!」と言ったのは、2015年3月のこと。みなさん、お久しぶりです。株式会社ツナグムです(と言いながら代表の田村が書きますね)。

時間が経つのは、恐ろしく早いんだなぁと、この記事を書きながら痛感していますが、皆さんお元気でしたでしょうか?音沙汰がないまま、会社として何をしているのか?どこを目指しているのか?などの意思表示ができていない状態でしたが、ようやく何をしているの?を伝える術を持ちました。

このブログもその一つですが、ツナグムという会社の関わるプロジェクトなどをwebサイト上で見える化し、一人でも多くの方に我々の事業のご理解を頂いたり、まだ出会えていない方とのご縁をつなぐようなことになればいいなぁと思います。

年に一回の生存確認のようにならないよう、ツナグムという分かりずらい会社が、何をしているか?をなるべく滞りなく発信していくようにしていきたいと思いますので、お付き合いくださいませ。

篤史田村

田村 篤史

Tunagum.inc 代表 / 1984年 京都生まれ。立命館大学在学中、APUへ交換留学、NPO出資のカフェ経営に携わる。その後休学しベンチャーにて企画経験を積み、卒業後は海外放浪の末、東京の人材系企業に就職。会社員の傍らシェアハウス運営を行う。2012年にUターンし、京都移住計画をはじめ起業・キャリア支援、町家や商店街の活性化などの仕事も行う。