2020.02.20 INFO

『BeyondCareer』始まります。

この度、株式会社ツナグムと株式会社ウエダ本社は、株式会社エンカレッジと共に、新しい取り組みを始めます。

採用を取り巻く環境は日々刻々と変化しています。

求職者側の変化としては、働き方やキャリア観が多様化し、お給料などの条件面だけではなく、会社で働く意義を感じられるかどうか?一つの会社や場所に縛られない働き方を選択できるか?といった様に、個人のありたい姿に合う仕事を探す傾向が強まってきました。

一方で採用側の変化としては、人口減少による人材確保が年々難しくなっていく時代になり、より多様な人材獲得のために積極的な情報発信や、潜在的な求職者とのコミュニケーションが必要な時代となってきました。

目の前で起きている変化を見つめながら、求職者側にとっても企業側にとっても良いサービスは何なのか?

そんなことを考えた結果、それぞれの会社の強みを生かして『Beyond Career』を始めます。

人生のステージの変化に寄り添い、柔軟な働き方を長期的にサポート

『Beyond Career』は、人と企業の多様な関係性を育む” 採用・広報支援ツールです。就職・転職のサポートはもちろん、副業・兼業・リモートワークといった新たな働き方の提案や、「豊かな人生とは?」「幸せとは何か?」といったこれからの生き方を見つめ直す機会も提供する、個人と組織の新しいプラットフォームです。

これまでの採用方法の枠を超え、多様な人々との関わりの中から、 共に働く仲間やファンとの出会いをつくる場をこの『Beyond Career』ではネット環境下でもリアルな環境下でも作っていきたいと思います。

サービスの詳細をご覧になりたい方は、ABOUTを確認ください。

本格的なサービス開始に合わせて、キックオフイベントを開催しますので、ご興味・関心のある方は、以下よりご参加のお申し込みをお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症は、現在、国内での感染者が増加しており、より一層の感染拡大防止策を講じる必要があります。この政府の判断に伴い3月実施のこちらのイベントを開催時期未定のまま延期とさせていただきます。すでにお申し込みをされていた方には追ってご連絡差し上げます。また、詳細が決まりましたら改めましてこちらのHPにてお知らせいたします。

Beyond Career Kick Off Gatheringー自分の枠を超えた人、企業、地域との出会いー

■日時:3月13日(金)17時〜20時延期(開催時期未定)
■会場:TRAFFFIC
■住所:京都市下京区五条通堺町西入塩竈町363 ウエダ本社2F
■参加費:無料
■申込みフォーム:https://00m.in/MU8ZS

■タイムテーブル
17:00〜趣旨説明・チェックイン
17:10〜トークセッション①『人と企業・地域が持続するキャリアデザインとは?』
17:50〜トークセッション②『自分の枠を超えた働き方の今を知る』
18:20〜休憩
18:30〜ワークショップ『これからの仕事と人との出会い方とは?』
19:00〜Beyond Careerについて
19:15〜懇親会
20:00〜終了

その他ご質問、お問い合わせは、こちらまで。

tunagum

Tunagum スタッフ

EVENT、REPORTなど、Tunagumの近況を書き綴ります。